• Shin Yamauchi

キーワード広告はもうやめよう!FaceBook/Instagram/Twitterの広告のススメ


Googleなどのキーワード広告。 やってみた方ならわかるはず。 とにかく、高い! もうやめましょう。

おすすめなのは、 FaceBook/Instagram/Twitterの広告です。 とにかく、安い! とにかく、わかりやすい! とにかく、簡単! たとえば、twitterの広告で、 都道府県、興味で絞った広告配信をして たった800円で、3500回のインプレッション(表示回数)がありました。 そして、エンゲージメント(何かしらのアクションをしてくれた回数)が250回ほどありました。 facebook/Instgramでは、FaceBookよりも狭い地域(20km四方など)、興味を絞った形で広告をして1,000円で1,000回のインプレッション(表示回数)がありました。 SNSを運用していくのは大変ですが、広告はとてもカンタンです。 地域に自分の仕事をアピールしたい方にとって、SNS広告は有益なツールなので、一度やってみるとよいと思います! もちろん、お気軽にご相談ください!

#インスタ広告 #FB広告 #ツイッター広告

0回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now