top of page
  • 執筆者の写真Shin Yamauchi

静岡市静岡 手をつなぐ育成会さんへ寄贈


株式会社アイワ不動産様の協賛金のおかげで、 静岡市静岡 手をつなぐ育成会さん

にAmyフレーム(M)を3台寄贈させていただくことができました。

中村会長をはじめ、会の皆様にお集まりいただき、Amyの利活用のご提案やアイワ不動産様に応援いただいていることをご説明させていただきました。

子どもたちや会員さんの集まりでは、ずっとマスクをしている環境での発言はなかなか大変なようです。

手作りで飛沫防止パーティショができることや製作していただき販売も自由にしていただけることなどもお話しさせていただき、たいへんにご興味をもっていただけました。 他会にもご紹介いただけるとのことで、とてもありがたいです。

笑顔のある生活をご一緒に!

土曜日には、A型就労施設へお届けいたします!





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page